週刊・なんちゃって僕のLife Fact

「なんちゃって僕のライフハック」の続編です。編入生物系学生がお送りします。

移設のお知らせ

新規ブログにて再開します(しました)


お久しぶりです。
最近心身、時間ともどもに余裕ができたこと、再度自分自身について記録してみたかったこともあり、新しく開設していくことを決意しました。
前ブログは不定期更新でしたが、当ブログでは毎週水曜日の週1+α更新でしばらく参ります。

前ブログの記事はこちらでも読めるよう再投稿し、その後前ブログは削除します。

過去の記事、本当に恥ずかしくて中学生時代の自由帳を見つけてしまったような気分。

 

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

ブログ内容に関連する現在の中の人について
高専化学系→編入→大学生生物系(今ここ)
研究者として研究を積むべく海外留学を模索中
自称観劇・博物館めぐり大好き芸人

Twitter:@nannchatte_boku

twitter.com

最後に
これでも理系の端くれですのでデータ等のエビデンスは記載しブログの内容にもある程度責任を持ちたいと考えています。
内容の無断転載は固くお断りさせていただきます。
引用・ブクマ・コメントはご自由に。